🦍ゴリラ落合の里フェスタに行く

毎日暑くて嫌になりますねー。そんな猛暑の中、都内の某小学校で行われた山梨の小仏というバンドのLIVEを見に行ってまいりました。

前日までどーしようかな?と思っていたのですが、Twitterでディスクユニオンの方が「曇ヶ原ファンも来てね」と書いていたので、まだ正式発表ではありませんが、9月に甲府で小仏と曇ヶ原のツーマンがあるので予習の為にも行くか!!と行ってまいりました。

今の小学校の体育館って冷房効いて涼しいんですねー!!(昭和生まれ)中央から左寄り前から2席後ろに座る。斜め前に見覚えのあるエコバッグが……流石ビオラさん来ていたか!!とちょっと声かけ。(偉い方々のお話し中だったのに)

さて、小仏のライブ。いきなり小学校の校歌から。これがすんごいカッコいいの!!ぎゃー!!踊りたいー!!とパイプ椅子に座りながら我慢する。


飛び入り参加OKのカラオケ大会になったのですが、挙手してステージへ向かう人……よく見た事のある髪型……ビオラさんが振り向いて目が大笑い!!そう!!曇ヶ原のショウタさんだったのです!!



そして次の曲。両手で挙手する人が。ステージに上がってきたのは、よーく見覚えのある黒いボンタンのムチオさん!!!!!









ムチオさんの歌声初めて聴いたんですがすげーかっこいい!!!!!!



もう、あまりのことにマスクの下で「うひゃー!うひゃー!かっこいい!!」言いっぱなしでしたw

LIVE後にサックスの佐野さんとお話ししたというか、この日白地の曇ヶ原Tシャツだったので「甲府公演見にいきますねー!!」と声をかけたら「あ、もしかして桂樹さん?」と……🦍ゴリラ、認識されとったわ(Twitterでもフォローしているしな!)

はぁー!!最高のLIVEでございました!!
小仏、CD買わなきゃ!!(物販無かったw)




よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは活動費と我が家の上位種族である猫様達のおやつ代にします!!