見出し画像

曇ヶ原3/19・京都ウーララ

曇ヶ原関西ツアー2日目。
会場に入ると美味しそうなカレーに匂いが……。終演後にカレー食べようと心に決める。

Twitterで知り合ったNさんが来ていて声をかけられました。ギリシアファンジン頑張って出して下さい(ここでも圧をかける)

開演前に曇ヶ原のメンバーが美味しそうにカレーを食べていたので許可を得て写真撮らせていただきました(ショウタさんは終演後に食べていました)名付けてカレーヶ原。

可愛いカッコイイが渋滞のカレーヶ原

対バンの怪我童子(けがわらし)は女性がヴォーカルのギターとベース。ドラムは男性の3ピースバンド!!めちゃくちゃカッコよくて物販でCD買わせていただきました。Sさんのお勧めバンドだったので期待していたらそれ以上にカッコ良かったです!!

この日の曇ヶ原のセットリスト
Gents Sin Camino (Psiglo)
くじらの歌は聴こえない
中野通り
砂上の朝焼け
うさぎの涙
-アンコール-
河津桜

今回のツアーはダブルネック使わなかったショウタさん


ヴァイオラさんのギターがカッコいい!!


サングラスしているム_JAPANさん。名古屋に続いてちょっとドラム崩壊。


この日が一番a_kiraさん見るベストポジションだったなぁ。

アップライトピアノがあったので、a_kiraさんが砂上の朝焼けで演奏。

開場前に階段から降りて来たヴァイオラさんに「今までもギター凄かったですが、物凄くエモいギターを弾かれるようになったと思いまして!」と言ったら「『くじらの歌は聴こえない』が難しくて一生懸命練習したからかも」と言っていました。

終演後、途中から来たMさんと名物ウーララカレーを食べる。これがめちゃくちゃ美味しかった!!ちなみにショウタさんが食べたのがラスイチだったとの事。

ウーララカレー!美味しかった!!

終演後に今回来られなかったBさんの為にムチオさんにお願いして写真撮らせてもらったり(即BさんにDMで送った)、a_kiraさん単独の写真撮らせてもらったり、キモヲタやりたい放題。

カレー食べた後にa_kiraさんと色々な話をして「人間椅子のカバーもやりたいんだよね。『品川心中』で大正琴弾きたい!!」と言って、檀家な私とMさんは歓喜の悲鳴!!「でも、誰がスキンヘッドで白塗りになるかが問題」と言うのでMさんが「長髪だった頃の鈴木さんと言うことでショウタさんが白塗りすればいいかと!!」と提案w

もっと地方(特に東北方面)もツアーしたいし、などとワクワクする話を聞かせていただきました。


よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは活動費と我が家の上位種族である猫様達のおやつ代にします!!