見出し画像

とりあえずバタバタしております

とにかくライブレポが溜まりに溜まっています。振り返れば曇ヶ原と背前逆族との夏の西日本ツアーについても書いていないし、その後の人間椅子のインストアイベントと宇都宮公演。DEF LEPPRDのK2アリーナの感想(その前にLEPPSの写真集発売サイン会もあったな)と色々行ったライブ(主に曇ヶ原関連)の事もあるんですが、実は人間椅子の仙台・青森公演に体調とメンタルやられて参加出来なかった悔しい事件も起きています。あ、ファイナルのZeep羽田は参加出来ました!!

とりあえずまだ配信されている不思議ロックフェスのレポを上げないといけませんな。なんかTwitterに動画と書きなぐりな感想書いちゃってどれも満足しちゃっているんですよね。しかし記録として残して置きたいので書きますわ。

来年から仕事の為に学校に通う予定がありまして、そちらの下調べも平行しています。それと過去の風俗嬢時代の話を執筆してnoteの有料記事とKindleでの販売をしつつ、来年の文学フリマに同人誌としてまとめて参加する野望もあります。

しかし・・・・・・今月だけでもライブやイベントでスケジュールパンパンで、23日から26日まで大忙し。26日はBAND-MAIDの10周年記念の横浜アリーナ!!配信チケットの配信時間が3時間半となっていて「本当にそんな長時間やるのか!?」とビビっております。

メンタルの不調はかなりマシになりましたし、体調も睡眠障害はありますがほぼ大丈夫。ちょっとタバコ吸いすぎなのか、気管支喘息のような感じになっていたりしますが・・・・・・。

さて、洗濯物終わったから干してきますー。





よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは活動費と我が家の上位種族である猫様達のおやつ代にします!!