見出し画像

10/17・おかげさまの気持ちを大切に

支えてくれる人や、ご先祖さまに感謝を伝えることで今、必要なサポートが増す流れ。

でも基本的に自力での頑張りは必要だから、感謝したたけで何もかも上手くいくとか「ありがとう」を100回言うのではないし、サポートしてほしいから感謝するってものでもないけどね。

頑張れているのは○○さんのおかげ
○○さんと出会えたのはご先祖さまのおかげ

ふと、有難いって感じる時に湧き上がる気持ちを言葉で伝えると、自分の心も温かくなっていきますよ。


【ワンポイントアドバイス】

◇太陽の光を浴びる

新月に向かう時は光が不足しているから、できるだけ太陽の光を浴びて陽のエネルギーを取り込みましょ。

お天気が悪くて太陽が見えない時はキャンドルを灯すのも良いよ。


◇感じたことを書き留めておく

直感力も冴えるから、なんとなくの感覚を大切にしましょ。
違和感も無視しないでね。


◇今日の運気UP食材はキノコ類


無料メールマガジンはこちら
▼▼▼

◇メニュー

金運アップ!お財布BOX

浄化香

塩御守

護符(6種類から選べます)

黒曜石ブレスレット

マウンテンコーラルブレスレット

いただいたサポートは、より良い情報発信のための資料購入(主に書籍)に使わせていただきます。