見出し画像

7/24・入念なチェックと冷静な判断

◇今日のメッセージ◇

一時の感情や勢いで突っ走らずに、準備を整えてから動くと失敗を防げるよ。

特に旅行の準備は入念に。
忘れ物に注意!
持ち物・時間の再確認。
選択や発言に責任を持つ。

今日のおすすめは日本酒。
酒蒸し・酒饅頭もOK
判断力・集中力が増すよ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

直感や勢いは大事だけど注意力が散漫になりやすい流れなので、普段ならしないようなうっかりミスに注意しましょ。

お出かけ時の持ち物・待ち合わせ・予約や電車の時間も再確認しておくと安心。

思い込みや、今日に限ってイレギュラーかよ!ってこともあるから気をつけてくださいね。

少し時間に余裕を持った行動がおすすめです。

もし想定外な出来事に遭遇しても焦ってイライしたり、人のせいにせず深呼吸して冷静に対応すると、良い解決策が見つかりそう。

そうなる前に確認しておくのがいちばんだけどね(笑)

◇ホームページ

◇メニュー

浄化香

塩御守

護符(6種類から選べます)

黒曜石ブレスレット

マウンテンコーラルブレスレット

無料メールマガジンはこちら
▼▼▼

いただいたサポートは、より良い情報発信のための資料購入(主に書籍)に使わせていただきます。