見出し画像

8/26・目線より上に注意

【今日のメッセージ】
上からの圧力・物の落下に注意が必要な流れなので、虫の知らせを気のせいだとスルーしないでね。

急いでいる時ほど慎重に。

上からのトラブルが発生しやすい流れなので、上の物を取る時・マンションの上階・目上の人など、とにかく上に注意が必要。

でも、ふと嫌な予感っていうか虫の知らせがあると思うから、そういう時は気のせいってスルーせずに、急がば回れな感じで雑な対応や扱いを避けてくださいね。

自分では、そんなつもりなかったのに…みたいな誤解を受けそうだから、伝える事があるなら後回しにせず、すぐに伝えるとかね。

特に目上の人に「面倒だな…」って態度に表さないようにした方が良さげ。

あとあと面倒なことに発展するのを防ぐためにも、丁寧を意識して過ごしてくださいね。

【ワンポイントアドバイス】
◇生活習慣の見直し
◇ハンドマッサージ
◇手のケガに注意

今日のおすすめは貝類
(アサリ・シジミ・カキ)
トラブル回避できるよ。
オイスターソースもアリですよ。

◇メニュー

浄化香

塩御守

護符(6種類から選べます)

黒曜石ブレスレット

マウンテンコーラルブレスレット

無料メールマガジンはこちら
▼▼▼


いただいたサポートは、より良い情報発信のための資料購入(主に書籍)に使わせていただきます。