見出し画像

10/18・漠然とした違和感を無視しない

今日は、この道を通りたくない感じ。
なくとなく、こっちは嫌な感じがする。
みたいに、察するチカラが増す時なので違和感や嫌な感じがする時は中断したり、引き返す決断が必要。

でも中断したり、引き返したりできない場面もあると思う。

自分の都合だけで決められなくて、しかも根拠や理由もない時は…

どう説明したら良いのか分からないけど、漠然とした危機感・いつもと違う感じがする時は慎重に行動しましょ。

必要以上に怖がらなくて良いんだけど、違和感を無視せず可能な範囲で変更できるとこを変えれば良いよ。

動かない方が良いってわけじゃなくて、慎重にってことなので制限しすぎない程度にね。

【ワンポイントアドバイス】

◇違和感なければ、そのまま続行

全体の流れであって、誰にでも起こるってものではないので、何も感じないならそのまま続行してね。


◇下見や下準備はOK!

行動の前段階のものなら、特に問題なしなので、特に気にしなくて大丈夫ですよ。


◇運気UP食材はワカメ

もしかして、これってサイキックアタック?最近やたらと疲れたり、人と会った後に気力を削がれたように感じることが多い方はお試しください。

無料診断 サイキックアタック・チェック
▼▼▼

◇メニュー

金運アップ!お財布BOX

浄化香

塩御守

護符(6種類から選べます)

黒曜石ブレスレット

マウンテンコーラルブレスレット

いただいたサポートは、より良い情報発信のための資料購入(主に書籍)に使わせていただきます。