見出し画像

9/23・今までと同じ手順にこだわらない

ゴールは決まっているのに、そこに到達するまでの道が分からなくなりやすい流れ。


どう作るのが最適か?
何から始めれば良いのか分からない時は、いつもなら試さないような事もやってみて。

手順や進め方にこだわりを発揮するよりも、ふと感じた・なんとなくコレで良いかもって思う事をすると良いよ。

情報収集しつつ、ゴールを変えずに方向転換した方が近道になりそうだし、少し違う事をするだけで今まで思いつかなかったアイデアに繋っていくから、人からのアドバイスも聞き流さないでね。


【ワンポイントアドバイス】
◇いつもと違う方法を試す
試したことのない選択肢には、今まで気づかなかった可能性があるよ。

明らかな失敗パターン以外は、とりあえずの感じで挑戦する価値あり!

もし、それが上手くいかなくても糧として後で役立ちそう。
諦めの悪さ発揮しちゃうのも良いよ。


◇足首から先のトラブルに注意
特に捻挫やつまづきには気をつけて。
新しい靴を履く人は靴擦れ対策しておいたほうが良さげ。
長距離を歩く予定の人は爪を切るなどケアしておいて。


今日の開運フードはレンコン



◇メニュー

浄化香

塩御守

護符(6種類から選べます)

黒曜石ブレスレット

マウンテンコーラルブレスレット

無料メールマガジンはこちら
▼▼▼


いただいたサポートは、より良い情報発信のための資料購入(主に書籍)に使わせていただきます。