見出し画像

声だけの物語『煉獄ホテル(れんごくほてる)』公開です

コロナ渦で仕事がない中、5月から制作してきた声だけの物語『煉獄ホテル』公開します。

50分の長編です。時間のある時に、ゆっくりとご視聴ください。


脚本の作者の言葉です。

「実はこの本、8年程前に描いたものです。曲折有り放送されないと思っていましたが、
桂まん我師匠始め、精鋭落語家さんや、編集スタッフの皆様に命を吹き込んで頂きました。
作者としては冥利と言う他ありません。ありがとうございました。」

小林 正資 


それでは、はじまり、はじまり。



『煉獄ホテル(れんごくほてる) ~声だけの物語~』

脚本:小林正資

出演
里﨑幸太郎:桂まん我
執事:桂まん我
遼子:露の紫
おとん:桂弥太郎
おかん:露の紫
嫁:露の紫
誠一郎(長男):桂弥太郎
愛(長女):桂二葉
アナウンサー:桂二葉


収録編集デザイン:深尾康史
効果デザイン:須川由樹
映像デザイン:桂弥太郎

録音スタジオ:シアターねこ

企画:桂まん我

※コロナ渦の2020年5月~7月に制作しました



制作には緊急事態宣言解除後も、仕事のない落語家、家にこもっていた音響さん、開店休業状態の音楽スタジオなど、お金にもならないことに、皆様快くご協力いただきました。本当にありがとうございました。

まだまだ、厳しい状況が続きますが、生き残って、皆様が益々発展していくことを祈ってやみません。

重ねて、何度も御礼申し上げます。


※この作品は、スポンサーのない自主制作です。お聴きいただいた方で、なにか感じた方は、よろしければサポートお願いします。


声だけの物語『煉獄ホテル』の制作費、生ライブ配信制作費、ライブの継続費に充てさせていただきます。 よろしければサポートお願いします。