日記

月に一度の外出。
家族の代わりにクリニックへ。先生と15分、いや20分位しゃべったかな?

今日は、クリニックに着いてすぐ、保険証やら何やらを出すとき、なぜか古い保険証を持ってきてしまったと勘違い。実際は、ちゃんと今使える保険証だったのに、しばらくカバンのなかを捜索。あきらめて、古い保険証を持ってきてしまったことを、受付の人に言おうと思ったとき、よく見たら、最新のものと気づいた。
先月誕生日がきて、一つ歳をとった。これから、今日みたいな勘違いが増えるのかなって思うと、ちょっとウンザリ。

今日は、パパが来て家族と留守番してくれているので、どこかでランチして息抜きしようと思って、横浜に出てみたけど、入りたいお店が見つからず、地元に戻って、ヴィドフランスで、パンとコーヒー。
横浜駅って、いっぱいお店がありすぎてどうしようって思ってあきらめちゃった。のんびりできる喫茶店とかってどこにあるんだろ?

毎日、ハマダ歌謡祭をTVerで観て、もっと樹の歌聴きたいってなっているので、昨日のハモリ我慢は良かった。ハモリ部分は相変わらずひどくて面白いし、ハモリ前は完璧にカッコよくて楽しい。
防衛できたのかな?

先週のハマダ歌謡祭で、B‘zの曲を樹が歌うのを聴いて、意外な気がした。B‘zの曲、今まで歌ったことあったかな?音域が出ないと思って、知っていても手を挙げなかったのかも。高音を顔真っ赤にして歌うところカッコ良かった。音域、広くなったのかなぁ?わからないけど、いっぱい歌ってくれると嬉しい。

SixTONESと田中樹の活動を見続けたい、今の私の日常の楽しみってそれくらいしかない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?