見出し画像

朝ルーティン漫画

今日でサンチョロがウチに来て2週間。

最近だんだんと慣れて形になってきた下半身不随猫ちゃんサンチョロと私の朝のルーティンをご紹介します。

画像1

画像2

画像3

いかがでしたか?

こんな感じで毎日やっております。当初想像していたほど大変でもなく、ストレスなくできているので、きっとサンチョロが協力してくれているからでしょうね。ありがたや。

下半身不随猫ちゃんや圧迫排尿など、サンチョロについて質問がありましたらいつでもコメントにください。いけそうだったらイラストか漫画にしてお答えします!

今回はここまで。では、また。


いただきましたサポートは保護猫ちゃんの支援に全額寄付させていただきます。幸せになる命が少しでも増えますように。