見出し画像

ついに欲しかったグラデーション機能をみつけた!

イラレ職人コロ先生の記事でついに私の知りたかったグラデ機能見つけました・・。嬉しい!チャットGTPにまで聞いたけどわからなかったことが!!!ついに解決!


去る4月6日。困り果ててtwitterで助けを求めてたのです・・。

イラレ職人コロ先生の「線グラデ」でカラーサークルを作ろう


私、すっかり思い込みで「ブラシ」の機能で考えてたから「線」の方にまさかこんな素敵な機能があるなんて・・・思いもよりませんでした・・・。

「線」のグラデーションのかかり方ここで変えられます!!

ちょっと昔すぎて、なんでこの機能使いたかったか忘れちゃったんだけど(ダメじゃん)でもまた仕事でこの機能使いたいってなったときは喜び勇んで使わせていただこうと思います!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?