見出し画像

5/21🐟特鮮カツオ🐟&オークス🏇🔥

夜勤休憩からおはようございます☀️

昨日の🐟特鮮カツオ🐟◎は1-0-1-1でしたが、相手選びが下手くそで申し訳なかったです🙇💦
相手は載せない方がいいのか相手は自分を信じて選んでもらった方がいいかもですw
今回も相手は一応書きますがあまり参考にならないかもですのでご了承くださいwww
さあ今日はオークス🔥
リバティアイランドの2冠が濃厚のような気はしますが🤣
全馬全力で頑張ってほしいですね💪

今日も夜勤なので午後に起きて🐟特鮮カツオ🐟の◎のパドックをメインに見て勝負出来るかのツイートしようと思いますのでよろしくお願いします😊

重賞予想

オークス
◎9コナコースト
○5リバティアイランド
▲6ゴールデンハインド
△14ペリファーニア
☆10ソーダズリング


🐟特鮮カツオ🐟

東京8R
◎3ホウオウフウジン
相手9.5.2☆11

京都9R
◎7サンライズエース
相手3.5.4

東京10R
◎9ボルザコフスキー
相手1.4.6☆8


最後まで見ていただきありがとうございました🙇
参考にして当たった方がいましたらTwitterの方に的中報告いただけるとモチベーションになりますし、めちゃくちゃ嬉しいのでどうかよろしくお願いします🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?