2021年3月19日・20日の日記

・日記書き忘れてた、ごべーーーん。

・私は誰に謝っているんだろうな。日記を書かない罪悪感なんてないし、

19日の日記

・この日は気疲れが凄く、気づいたら寝てしまっていた。

・午前中は後輩の練習を見て、それからは部の勧誘用動画を作っていた。この動画作成というのが、本当に鬼門だった。
 今日は締め切りで、一応の構成案はあったものの、全く完成のイメージがわいてこない。時間を夕方まで頭を悩ませたが、最初の40秒くらいしかできていない。
 夜になった。「もう8時だ」とにかく完成させないと、と動画を無理やり3分ほどまでに嵩増しさせてコーチ陣に提出した。
 この時、なんとか完成させられたのは不安や恐れなどの暗い衝動が襲ってきたからであり、この暗い衝動がないと完成すらできなかったと思う。

20日の日記

・午前中は後輩の練習を見て、午後からは車で後輩の練習器具を運んだ。

・午前の記憶は眠すぎて、なんも覚えてなかったな。

・そういえば一週間前くらいにボートを漕いでいた記憶があったけど、引退した以上、どう考えてもそんな事実が起こるはずはない。あれは夢だったのだ。

・一週間前の記憶が夢だったなんてことある? あるんだなそれが。

・ねっむ

・かけん、むーりー

終わり~~~~~~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?