2020年10月30日・31日の日記

めっちゃ忙しく、ナーンもかけん

10月30日の日記

・勧誘のXデー

・結果は?

だめでした〜〜〜

10月31日の日記

・今日も勧誘

・なんかだめだわ。う〜ん。

・さてこれで終わってしまうと本当に無意味で終わってしまうので、なんか書いておこう。

・今週は忙しい。今生の最も忙しい時、今です。忙しさのNEW RECORD! 

・こういう忙しい時の判断を下している自分は、普段の自分とかけ離れているように感じる。この感覚なんなんだろう。普段より苦しい状況にいると、普段の生活を渇望するようになってしまうのか?

・この時、どちらの方にリアリティを感じるか? 冷静に考えると現実に即していない普段の方だろう。でも、俺はちがった。現実の方が空想ではないかと思う。なぜなら、普段通りの生活はなんども繰り返しているから反復性、永続性があるように感じる。でも忙しい状態は一時的、一過性で、忙しい状態を過ぎれば普段通りの成果るが待っている。

・そんな感じで、忙しい状態の自分は少し、現実感が薄く感じる。

終わり~~~~~~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?