2020年10月4日、5日の日記

10月4日の日記

・1日中部活だった。

・部活の話は、俺個人の幅を超えるパブリックなことになるし、あまり書けない。俺は公私混同はしないぜ!

・ということで、最近ツイッターで流行りの#I字バランス部 の感想を書く。
 正直あのポーズ「体柔らかいね」以上の感想が湧かない。
 みんな、あのポーズにリビドーをぶつけていますか?
 (してたら教えてください)

・I字バランス自体、普段見ないポーズなもんだから、陰部を開陳してる感想よりも股関節の柔軟性の感想が先に来ちゃう

・I字バランスができるってことは幼少期にバレエとか体操を習っていることになるよな。お嬢様みたいな習い事をして……。親から蝶よ花よと育てられたのかな。育てられたんだろうな。

・I字バランスを見せてくれるということは、そういった過去の経験を見せてくれていることになる。だからI字バランスは親密さを示すポーズでもある?

・ふとした会話の中で「習い事? わたしバレエやってたよ?」とか言いながらI字バランスを見せてくれる幼馴染とかを幻視した。見たいな~~~~

・くらいかな。

10月5日の日記

・今日は書くこと色々あるよ~~~

・朝は事務作業をした。なんでメールって時間かかるんかね

・そんで、またうさん臭い仏教の人から話を聞いた。今日もまた同じような話だったな。

・電車乗ってたらちょうど踏み切りで止まった。
ずっと踏切がなっていた。電車の中であの音を聞くのは倒錯的で奇妙な感覚だった。

・今まで出来なかった論文の取り寄せをお願いすることができた。
 1週間分の負債を消化。嬉し====

・図書館にいるアンドロイド。
 惜しいって感じ。パーツパーツは綺麗なのに人間味が薄い。

・資料は着実に集まってきているが、ただ集めているだけで読み込もうとはしていない。論文のウィンドウショッピングをしているだけだわ。

・眠いっす!

終わり~~~~~~~~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?