2020年10月18日・19日の日記

最近日記を書かなくてはと思っているのになかなか手が付けられない。結果、一日遅れで書いている。明らかに日記の好機ではない。

10月18日の日記

・この日は試合だったなあ。コロナ禍から初の試合で、とても公式戦と言えるようなものでもない短いレースだった。だが非公式といえど大会特有の空気感はすごい。試合に来る人は、それぞれの目標という明確な意志を持って来ている。意志で充満したあの空気感は、日常ではめったに体験できない。もし意志に色があるなら試合会場はその色に染まっているのかもしれない

・僕はこのブログを日記と主張しているが、その書く内容は現実に起きた様々な事象を書く気はない。その日思いついた形而上のものを書くつもりだから忙しいと思い付きも

・だから忙しければ忙しいほど、なーんも書けなくなっちゃう。

10月19日の日記

・卒論を書こうとした。進まない。

画像1

・ニコニコ動画やフリゲーをやっているとよくこの絵を見る、よく自室として使われるので、段々この絵は俺の部屋だなと思うようになりつつある。イマジナリーマイルーム。

終わり〜〜〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?