2021年7月24日の日記

 この日はなんもしてないね!

 これだけ暑いとなんも出来なくなる。何も考えられなくなる。何も考えられなくなる・・・? ”何も考えられなくなる”・・・

 そうだ! 匿名ラジオ59回 「暑くて何も考えられないから、頭に浮かんだことをどんどん言おう!」だ!!!!

 匿名ラジオは、魔法少女やラノベのないあるあるを言ったり、お嬢様キャラで夏を乗り過ごそうとしたりする、オタクあるあるラジオなのだが、その中一番どうしようもない回。

 でも、そのどうしようもなさが面白い。文脈が崩壊している会話が一番面白い。「う”~~~~~~ん”こ”」って叫びたい夏がある。

 短いままで終わっちゃうのも少し申し訳ないし、みんなに教えてあげる。

 これはマジで美味しい。皆も試して欲しい。

終わり~~~~~~~~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?