見出し画像

怠惰日記シーズン2の2

 Twitterで、眠剤とか咳薬キメて「クソみたいな世の中」的な事言ってる人いますよね。かっこいいですね。憧れます。世間が大嫌いなんでしょうね。
 
 俺は、そこまでするほど世間が嫌いじゃないです。でも就職とかマナーとか常識とかクソだと思うし、おもいっきり中指立てて薬キメたりドラッグでハイになってみたいと思ったりするときもあります。するときもあるもん!

 でも、んなことするほど世間を嫌ってはいないわけです。なんだかんだ、お昼の匂いとか早起きできた日とか、些細なことで身のまわりが凄く綺麗に見えたりするんです。

 さっきまとめ買いした弁当箱、ぜーんぶレンジで使えないやつでした。作り置きでチンして食べようと思ってたのに。ラベルにもっと大きく書けよ。チンできませんってなんで裏に小さく書いてるねん。皆死ね。できるだけ苦しんで。ゴミみたいな世の中やな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?