見出し画像

うっかりと更新を逃して連続投稿記録が途絶えた話

今の時間にふと目が覚めました。

「あーやっちゃった」

そんなことが頭によぎったのは既に時計の針が0時を過ぎていたから。

noteの更新を済ますことができずに寝てしまって更新記録が62日で終わってしまいました(苦笑

本当に悔しいって思いと同時に少し更新し続けていること自体が実は奇跡だったことに思ったのでよくここまで毎日更新していたんだなっと自分でもびっくりしています。

とは言え別にまた更新していくことには変わりないのであくまであのnoteを更新した時の数字が振り出しに戻ると考えると少し残念ですが、それで更新辞めたらまったく本末転倒、どんなことがあっても続けるべきだというとことでまた書き続けます。

ただ、正直に言えば更新の時に2時くらいまでの経過措置があったらうれしいのは事実です(笑

とあるサラリーマンにコーヒー1杯🤗