師匠の教え 馬券の買い方

昨日も、予想は見えてるのに、
馬券が当たらない😭

昨日の予想結果

この中でも、
名古屋12レース
12R②リョウライライ2着🥈⑦③3着🥉⑤1着🥇
4頭予想で、3頭ビタビタ
でも、馬券は外したw
②1着固定の3連単を買ってしまった( ;  ; )

大井は、10,11,12レース

10R⑧ユウシンイモン 3着🥉②⑨2着🥈⑪1着🥇
⑧の単勝と⑧1着固定の3連単を買って撃沈

11R⑥ケイアイドリー2着🥈⑩①1着🥇
⑥と①で固いと思ってたのに、大河の⑩を入れて、3連複買って撃沈

12R⑤ベニッシモ2着🥈②⑪
⑤の単勝に厚めに賭けて撃沈
😭😭😭😭😭

例えば、大井の場合
10レース
⑧の複勝に、1,000円にした場合、
3着 2.7倍
払戻し 2,700円

11レース
①と⑥で固いと思ってたわけだから、
①-⑥ワイドに転がせば、
1着、2着で、ワイド 2.4倍

2700 × 2.4 = 6,480

12レース
⑤の単勝で勝負に出たわけだから、
⑤の複勝に転がしたら・・・
⑤2着 3.8倍

6400 × 3.8 = 24,320

1,000円が24,320円になってた訳か・・・

そして、夜オプチャで師匠に怒られました

また🤣

師匠の教え 

単複中心の馬券
複勝厚めに

三連単禁止

買っても三連複

馬連買うならワイドもセット

誕生日馬券やめる

達城ってだけで馬券買うのやめる
瀬川も安藤も騎手買いやめる

これだけで回収率上がるし、かつおった馬券もなくなる
( ˇωˇ )

心に刻んで、今日の戦いに挑みます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?