見出し画像

マッチョ限定のフリー素材サイトがあるとは・・・

みなさん、こんばんは。
松本です。

ブログを書く時に度々フリー素材を活用させていただいてますが、いろんなサイトでフリー素材の提供をしていますね。

一番有名なところだと「いらすとや」でしょうか。

他にも色んなサイトがありますが、「マッチョ」専門のフリー素材サイトがあるのを知ってますか。

その名も「マッスルプラス」

多種多様なマッチョの素材が揃えらているかなり異色なサイトです。

しかも、音声のフリー素材まで準備されている徹底ぶり。

正直、使用するタイミングがかなり限られると思いますが、必要な時には刺さるサイトではないしょうか。



松本昭典

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?