見出し画像

【シン・エヴァンゲリオン(ネタバレなし)】観てきました!感動しました!!最高でしたー!!!

みなさん、こんにちは。
松本です。

ついに観てきました!

「シン・エヴァンゲリオン劇場版:II」

前作のQを観たのが18歳の頃なので、約10年の月日が流れました。

観終わった感想ですが、、、、



めっちゃ良かったです!!!



控えめに言っても最高でした。

最初から最後まで映画に没頭してしまい、終わりに差し掛かるに連れて「あっ!終わってしまう!」と変なドキドキ感と焦燥感が胸を走りました。

まだ観ていない人もいると思うので、ネタバレ等はしませんが、是非誰かと一緒に観に行くことを強くお勧めします。

何故か言うと、観終わった後に感想を話したくて堪らなくなるからです!


さらに、関東在住の方は是非「新宿バルト9」で観ると良いと思います。

新宿バルト9では初号機と綾波レイのフィギュアがみなさんをお出迎えしてくれます。

しかも、新宿バルト9のある新宿マルイアネックスの一階にはエヴァストアもあり、観終わった興奮を鎮めてくれる場所も完備されています。


会ったこともないですが、庵野監督には本当に感謝です。

この余韻を胸に今日からまた頑張っていきます。


以上、最後までお読みいただき誠にありがとうございました。



松本昭典

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?