小さな後悔

有給取ってのんびり過ごしていたのですが
本当にやることがなかったので
学生時代に大流行りしたテキストサイト
侍魂」を見てきました。
なんでいまさら?

そんでまだ見られる状態なのすげぇな。
2001年ころのテキストサイトやで…?
先行者懐かしすぎる。。。

そんな侍魂が公開されていたころは
私は高校生だったりしたわけですが
歳を取ってくると
当時の小さな後悔などをふと思い出し
今の財力とかでやり直せないかと画策したりすることもあるんですが
まぁたいてい無理ですよね。
ほとんどが学校内での後悔だったりするし。
そのころなんて失敗してなんぼの年代でしょうよ。
できることは旅行とか移動に関することくらいかな。

当時の小さな後悔たち
いつになったら心の中からきれいに消え去るか
諦めがつくようになるというか
そんな時期は来るのでしょうか。
いまなんとか五体満足に生きてるし
うまく解釈していくしかないとも思っていますが
こういう小さな後悔、皆様どのくらいお持ちですか?
匿名で人の小さな後悔を募集して見られるサイトとか作ったら
むずがゆ面白そう。
そんな技術ないので私は作りませんが。

たまーに夢に出てきたりして
成功させてくれたりしないかなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?