見出し画像

たがためにしたためるのか

先日、noteで繋がっていたけどお会いした事のない方に会う機会があり、昨年の、わたしの退職〜転職に関わる諸々の出来事をつぶさに見守られていた、ということを知り、嬉しいやら恥ずかしいやら。
と同時に、これからはもっと暮らしの役に立つ情報、というか読んで気分の良い、景気のいい感じの話ここに放流して行きたいなと感じました。元々当初の内容はそうでしたしね〜🙄

日々の出来事とか、観に行ったものや聴いたこととか。140字に収まらない事を書きたいなと。

ということで、noteアカウント周りを色々と整備。
Twitter連携用に、世に開いたアカウントを作りました。ここでは色々見聞きした感想を呟きたいと思います。推しに届け、この思い!

というわけで2023年はもっと世に発信をしていく年にしたいと思います。どこまで出来ますかね〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?