ラジオ投稿日記

番組
こねくと(水曜日)

テーマ
推しの推し方どうしてる?

僕の推し方は、とにかくグッズを身につけたりしてます。
例えばラジオ番組のグッズを着て歩いたり、帽子を被ったり、例えばステッカーなんかは乗ってる車やバイクの箱に貼っています。
少しでも世間の方に認知して欲しい!
この気持ちで身につけてます。
こねくとのグッズがあれば身につけるので、早く欲しいです。

不採用

拗ねてやろうか・・・
と思わないでもないくらいの不採用率。

まあ、面白くないのだろうけどさ。

それはともかく。
当ての推しはラジオ全般、トライアルバイク界隈、体育会系帰宅部(説明は今度)関連。

昔はこれにチムオ関連があった(これもら今度説明)

そう。何か一つを対象ではなく、全般的に、推している事が多いのだ、
そりゃ個人的に推してる人はいる。
ラジオでも好きなMCの方はいる。
パンサー向井さん、南キャン山里さん、伊集院光さん、佐久間宣行さん、有吉弘行さん、有野晋哉さん、星野源さん、アルピー平子さん、アンガ山根さん、山崎怜奈さん、花澤香菜さん、でか美ちゃん、高橋ひかるさん、ケンドーコバヤシさん、最近追加になったのが石山蓮花さんと飯塚悟志さん、これ以上深入り(番組聞くと)やばそうなのが土屋礼央さんとパンサー菅さん。今後追加になりそうなのが浜口順子さん。次点にナイナイさん、バナナマンさん、タイムさん。
これに好きなアナウンサーが入るからたまらない。これは考えないようにしてる。
レジェンド、つボイノリオさんとかも考えないようにしてる。
考えたら負け。
ラジオの段階でこれだ。
トライアルバイクや他の事を考えると、もう大変。

広く浅くが僕の推し方なのだ。
まあ、これがまあ個人的に問題あると思ってるのだが(この問題もまた今度)

そんな推し方の一つが「グッズを身につける」なのだ。
50歳にして、着る物がグッズだらけになってるのだから問題だ。
普通の服が少ないので困る事が多々ある。

それでも、広く浅く推してる僕の推し方はこれなのだ。
推しの良さが少しでも世間に伝わって欲しいのだ。

伝われ〜!

あと、金銭的な物が推しに伝わるのもいい。

少しでも潤え〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?