見出し画像

3月26日フィルムカメラをもう少し連れ出そう。

広島から帰ってきて平塚で起床。
さすがに体に疲労を感じる。

気持ちがまだ平塚に帰着していない。
肉体が戻り終えても
精神は遅れて到着する感覚がある。

ひぐと話す。
広島での体験を話す。
聞いてもらえると
体験を言葉にする機会が生じてありがたい。
何かを体験して、感じたことを言葉にして誰かに伝える
自分が発している言葉の違和感や一致感を感じる。
こういうサイクルが回るのは大変いい。

広島での体験は
日記とは別に書いてみたい。

旅行で溜めた洗濯を回して
お昼にじゃがいもと玉ねぎで煮物を作ったらこがした。
あと5分くらいは大丈夫だろうと目を離したらこげた
料理でミスると地味にダメージをくらう。

『4月になれば彼女は』を観る。
もりななを見てると元気になる。
なかのたいがも好きだ。
長澤まさみはなんかこういう役多いな
佐藤健は美しい
この映画の車もボルボ240。
写真の話がたくさん出てきていい。
またしたいな。暗室。
フィルムカメラをもう少し連れ出そう。

帰ってきて夕飯を作ろうと思ったが
ソーセージを茹でて、昼に炊いた白ご飯と食べて終了した。


お読みいただきありがとうございます!