見出し画像

【配信情報】TVで聞けない話#3

おはようございます。

先週末に勝俣YouTube〜TVで聞けない話#3〜アップしました。

テーマは「失敗」。

正直、自分自身の過去を振り返った時、苦々しいものもあれば、今は笑って話せるものもあったり…誰もが必ず通っている道だと思います。

とは言えやっぱり「失敗」するとその時は凹みます。ただ「失敗」を重ねて成長していった先輩たちはチャレンジしたことを理解して見守ってくれています。

そのことに気づけた時、少し肩の荷が下りる気がします。

今週も新しい一週間がスタートします。

失敗を恐れずチャレンジしていきます!

この勝俣YouTubeの中ではこんな事も募集中です…

・「勝俣も知らない美味しいお店」

テイクアウトでもお取り寄せでもオススメのお店、応援したいお店を #勝俣グルメ部  でツイートお願いします。

・勝俣と共演したい人

#勝俣YouTube でツイートお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?