初投稿。記念


今年度は大学3回生でそろそろ就職活動に向けて取り組んでいく時期になってきました。
家にいる時間が多く、将来の自分のためになる勉強をしたり、先のことを考えたりする時間があるのにもかかわらず、youtubeや趣味のゲームに時間を割いていて、寝る前に今日一日何してたか振り返るとムダな時間が多かったと感じることが多くなってきました。

正直、最近は何に対してもあまり興味が湧かなくて、ひさしぶりに友達と遊んだ時に次の日のことばかり考え不安になり、心からあまり楽しめないような感じが続いています、、

このアプリをすることによってその1日が有意義な日だと感じれるようになるために出来るだけ続けたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?