続けるモチベ

このアプリはこの間高校の友達と遊んだ時に共通の友達が「このアプリで多くの投稿してるから読んでみて」と言われたのがきっかけで、その文を2.3個読むと月の初めに目標を立てて、1日の反省とかスケジュール、その時の感想などが書いてあり、自分で記録し振り返るためにやってると書かれてあって多くの人に評価されていた。
正直すごいとおもった。
他人から見られるから少し背伸びするんじゃなくて、ありのままの自分のことをかけることにすごく尊敬する部分があった。

今日地元の子と会って近況を話し合った。
私はこのアプリを始めたきっかけを話したところ、「俺もやってみようかな」と。
一緒に投稿する仲間が増えて続けていくモチベーションが高まりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?