見出し画像

クールにいこうぜクーリッシュの交通広告に出た2024年7月8日〜7月14日。


私、井上勝正、この度
ロッテの微細氷入りの飲むアイス、
「クーリッシュ」の広告に使っていただきました。
先ずは関係者の皆さんに感謝致します、
ありがとう御座いました!

クーリッシュのホームぺージをぜひともご覧ください↓


そして交通広告にも出ております。

(集合の広告は東急田園都市線・渋谷駅B2F ハチ公改札)

ボクも見て来ました、パシャリ。


 個別でも使っていただきました。


(個別のものは東京メトロ銀座線・赤坂見附駅 改札内)

交通広告は貼り出されているのは両方共に
2024年7月8日〜7月14日とされています。


https://x.com/lotte_coolish/status/1810116590488150351?t=380PxIY8vWfuFunRju33Gw&s=19


交通広告、たくさんの方に見ていただいて
ありがとう御座いました!







全てではありませんが
クーリッシュの交通広告を見てくれた皆さん、Xにポストしていただいて
ありがとう御座いました!
(他のSNSでもシェアしていただいた皆さん、ありがとう御座いました!)


クーリッシュのブランドサイトでは記事も公開中なのでこちらも見ていただければ幸いです!


ボクの撮影は千葉県の
JFA夢フィールド 幕張温泉 湯楽の里
営業時間外で行われました。
実際にボイラーのスイッチが入っている浴室のサウナで撮影は行われたのです!
 気持ちの良いサウナだった!

「クールにいこうぜクーリッシュ!」

撮影が終わって食べたクーリッシュはむちゃくちゃ美味しかった!

「ゴクゴク…クーリッシュは飲むアイス!」


改めてロッテの皆さん、
楽しく撮影させていただいた現場の撮影スタッフの皆さん、
全ての関係者の皆さん、
一緒に広告に出ている皆さん、
そしてロッテのクーリッシュを愛する全ての皆さん、

ありがとう御座いました!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?