スクリーンショット_2020-02-06_12

朝ジミ 18 ユキケンタくん(中部大学)

朝ジミ #18
ユキケンタ(中部大学)

日時:2/1 8:30~9:30

朝ジミ18回目

(実はこれを書いている時点で20回目が終了しました😂)
感謝しかないです。
もっと自分の付加価値を出せるようにしないと...

というわけで18回目ですが、GTPで同期だったゆき君が来てくれました!
しかも、わざわざ夜行バスで名古屋から...
逆にプレッシャーですね😂
という訳で、ふつうの友達だけど何を話すか結構事前に考えました笑
 
さて、ゆき君ですが、とにかく破天荒
一緒にセブにいたときは、大怪我するし、今年2.3月でフィンランドとカンボジアで教育実習やボランティアをするそうです。すごい😲😲

話を聞いて、最近自分が守りに入っているのではないかと感じました。無計画もよくないけど、行動しないとお話にならない。

自分の持つ知見や経験をなるべく与えようと思っていましたが、逆に勉強させられました。ありがとう。

というわけで、朝ジミ18回目が終了。よくまあ続いてるわ😂
gtpの皆さんお待ちしております!
(もちろん、どんな人でもお待ちしてます!)

ゆきくんのイベント情報

今回きてくれたゆきくんが名古屋でイベントを開催するそうです!
興味のある人いたら、ぜひ僕のSNSか、彼のSNSに連絡ください!

皆さんこんにちは。
ユキケンタです。
ご存知の方もいると思いますが、自分2月にフィンランド🇫🇮3月にカンボジア🇰🇭の小学校で教育実習をしてきます。
そして3月29日に名古屋で報告会を、地下ちゃんとすることになりました。
今回の報告会は、自分がただ喋るだけでなく、事前に皆さんからユキケンタに現地で見てきて欲しいもの、やって欲しいことなどを募集しそれを報告する時間も作ります。
もし来るか、来ないかわからないけど興味あるって人は報告会のグループに招待するのでユキケンタか地下ちゃんに連絡ください。

画像1

QRコードは以下になります!こちらから申し込みお願いします!

画像2

朝ジミ始めてます

朝ジミとは、朝ご飯を食べながら、自分と1対1で英会話を練習したり、日本語でおしゃべりするという企画です!
     
お会いしたことない方でも大歓迎!ぜひご自身のキャリアや日々の業務、上司のグチを英語で話してみてください!笑(もちろん、日本語の会話でもOK!もしくは、英語の勉強方法を聞きたい!という人も大歓迎)
 
英語学習中の人も、ただ最近の学生と話してみたい人も誰でもokです!
  
◉Jimmyの英語力は?
英語のスコアだと、IELTS6.5あります!(英検でいうと1級と準1級の間、海外の大学院留学に必要なレベル)
  
経歴としては、オーストラリアの大学に10ヶ月留学した後、ベトナムで約4ヶ月インターンをしました。
現在も中野で外国人とシェアハウスして、毎日英語に触れています!
   
◉直近の空きスケジュール状況
  
2/7 金 X
2/8 土 X
2/10 月 X
2/11 火 X
2/12 水 △
2/15 土 O
(埋まってきてる...感謝しかないです)
  
時間:08:00 ~9:00 スタートなどで1時間
場所:渋谷、新宿周辺ならどこでも駆けつけます!お仕事の都合になるべく合わせますので、お気軽にご連絡ください〜
 
◉プロフィール
 
名前:Jimmy(石井勝猛)
1997年、横浜生まれ。鎌倉学園高校卒業。2016年に明治大学入学。在学中ににオーストラリア留学、ベトナムで長期インターンを経験。帰国後、株式会社TABIPPOに長期インターンとして加入。現在は、中野で外国人とシェアハウスをしつつ、PEACE DAY19やPOOLOの運営に関わる。これまで19ヶ国を訪問した休学2年目。

ぜひぜひサポートお願いします! お礼にコーチングさせてください!