見出し画像

#300円コーチング ついに50回目!!

#300円コーチング
ついに50回目まで来ました!!!!!

画像1

いやーーーーー嬉しい。
記念すべき50回目に微妙な表情の私ですが、それでも嬉しい。

どんどん自分のレベルが上がって、相手の課題解決ができる感じが最高。

処理しきれなくなって、少し投稿止めてましたが、また再開したい!

100回いくよ100回。

てな感じで、300円コーチングまだまだ募集してます!🙌

50回やってみての学びとかもnoteにしてリリースしようかな。

【300円コーチングとは?↓】
ざっくり説明すると、1時間300円でコーチングを行います。そもそもコーチングとは、「将来の夢ややりたいことを言語化することで、一緒にそのゴールまでの道筋を考える」みたいな感じです。要するに、就活の壁打ちみたい僕がひたすらあなたの話を聞きまくって共感します。
(コーチングの詳しい説明は以下のリンクから)

もし、興味がある人はぜひ下記のリンクから事前アンケートにお答えください。その後、「回答したよ〜」とメッセージまでくれると非常に助かります。🙇‍♂️

300円コーチング 事前アンケート
コーチングする上で、簡単に事前アンケートさせてください!12~13分くらいで回答終わると思います!書いてくれるとくれるだけ

【詳細】
時間:1時間(といいつつ、伸びて1.5時間になるのがほとんど)
値段:300円
場所:zoom

ぜひぜひサポートお願いします! お礼にコーチングさせてください!