noteはじめてました。

ツイッターがいつ凍結してもいいように。
noteのアカウント自体は結構前に作ってました。

ていうかそもそも高柳カツヤって誰だよって感じですよね。
自分でもよくわかんないんですよね。
「俺はこれで食ってるぜ!ユノーセー!?」ってものがひとつもないので。

前はエロ漫画を描いたりしてました。
単行本が1冊だけ出てるんです。1冊だけ。
その後はその他の絵を描く仕事で飯を食ったり
食えてなかったりして沢山の人に迷惑を掛けて生きています。
33歳にしてこんなに人に迷惑をかけると思ってなかった。マジで。
ダサすぎ人生まっしぐら。

んで今はなにしてんだっていうと1年半ぶりぐらいに
エロ漫画を描いてます。

こんな感じのヒロインがでてきます。

今描いてる1本が上がったら2冊目が出せそうな雰囲気なのでクソがつくほどのド遅筆なりに描いています。完成してもしなくても色んなとこに頭下げなきゃいけなくなる気しかしないので、どうせならやりきろうという気持ちです。一気通貫、九蓮宝燈、七対子。

最後に宣伝なんですが、小銭を稼ぐ為にSUZURIはじめました。

個人的にスウェットがいいかんじのバイブスが出ている気がします。

気が向いたらよろしくおねがいします。

SUZURI→https://suzuri.jp/kat_szr


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?