初めまして。。。

こんにちは。今は5/31(日)午後1:16。


最近、自粛生活している中で自分を振り返ることが多く。。。

すると、様々な疑問や思ったことがたくさん浮かび上がってきました。そのような、疑問や思うことを何かしらの形で発信したくなりました。

小学生時代の友達が、SNSを通じて今もつながっており、彼がブログやインスタライブをしており、#影響されがちという形で、

note始めてみようと決めました!!!!!!

という形で、何を書こうか考えていますが、不定期で投稿もしていこうと思いますが

まずは、自己紹介をしていこうかと思います。


名前:価値観不一致 (いつかは由来について投稿しようかな。。。)

性別:男

年齢:現在 静岡の大学4年生  (絶賛就活中) 

その他:生まれた時から野球してました。

    生まれは大阪 (いろいろあって、今実家は福岡)


こんな感じで、初心者感半端ないですがやっていく中で自分のスタイルを見つけて、レベルを上げていけたらなと思っております。

宜しくお願いします。。。。。


    

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?