なぜ今頑張るのか?信念理念は?

信念理念はどこから、今、無理をしてでも、頑張る訳は?

急速な時代の変化、追いつくにはやらなければならない事がある

基礎基盤土台を固め、未来に繋げるために!

私は物心ついた頃から、幸せな家庭ではなく貧しかった、

私には何もできななかった。

私の信念と理念は、

今、考えるとそこから始まる、悲しい思い出ばかりで

楽しい思い出は少ない。

そして探し求めた!幾度もあきらめずに・・・

私の大切な思いは、

幸せな家庭を持ち守る事です!

だから、今、無理をしてでも、頑張りつずける。

この時代に負けないように、日々少しでも積み上げて!

信念と理念を持って、頑張っていきましょう!!



サポートして頂ければ幸いです、感謝!感謝です!