見出し画像

明けましておめでとうございます!

元旦!

残り1時間に書き始めております。

今回も「テーマ」はありません

写真は、三井アウトレットパーク幕張にある

イルミネーション?モニュメント?

中が色々な色に変化して、幻想的で奇麗でした

なんだか分かりませんが、まるで

フラットアースのよう・・・(都市伝説系でのお話です)


本題ですが

新たな年を迎え、ご挨拶と今後のどの様に

世の中が変わって行くかを、少しお話したいと思います。

2022年は何があっても、おかしくない年

環境も加速して、変化をして行くでしょう

その根拠は?

歴史は繰り返す!

過去を振り返って見れば、分かって来るのではないでしょうか、

地震や災害

そして、少しずつ増え始めている

感染症、対策と対応をして行かなくてはなりません

準備と備え、知識を持って参りましょう。


いつも、読んで下さったり、コメントなども頂けたりと

本当に感謝しております。


皆様の、ご健康と、幸多い年となりますように

こころより、お祈りしております

本年も、どうぞよろしくお願い致します。


ちなみに

アウトレットに行って来ましたが、

結局、何も買わずに食事をして帰って

来てしまいました・・・(何しにいったのだかw)。


素晴らしい一年を!


さかい かつひと


サポートして頂ければ幸いです、感謝!感謝です!