Lit.Link更新したよ

こんばんは(これ書いてるの深夜2時)

突然ですが皆さんlit.linkってご存知ですかね?(別に案件ではない)

何やら最近SNSの一覧みたいなのをオシャレにまとめてるサービスがありまして

実は2月くらいにちゃっかり自分も作ってみたのです

が、

なかなか見てもらう機会無くね?

と思ったので少〜し更新しました

従来は単純に自分の各SNSやバンドのMVまとめとして使っていたのですが

今回は今後のライブスケジュールも追加しました
タイシタ アップデート ジャ ナクテ ゴメンネ...

でもスケジュール更新と共に各SNSで「更新しました」って一言あると少しでもアクセス増えるかなぁと思って

まずは初めの一歩として取り入れてみました

世は大インターネット時代

色々変化に対応していかねば…

最後に肝心のlit.linkのURLとQRコードを載せて今日はおさらばします

今日もお疲れ様でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?