見出し画像

仕事のできる男性は同姓にも好かれる


仕事のできる男性

この手のタイプは男女ともに好かれる
かくゆう私もそうだ
一般人であれ、著名人であれ、私が好きになるタイプはこれが第一条件

職種も様々
私が好きになった著名人の職種は多種多様
アイドル、漫画家、写真家、レーシングドライバー、俳優、実業家などなど
皆第一線で活躍している方々
このような方々は殆どと言っていいほど男性ファンも多く、イベント等行くと周り男性ファンだらけということも多々あった

普段でさえなかなか会えない著名人。会えるチャンスがあれば会いに行く
だって今後会える機会が無くなる場合もあるから。後悔はしたくない

一番多く会いに行っていたレーシングドライバー
レーシングドライバーとなるとイベントが多く会えるチャンスが沢山あった
特に年間通しての大きなレースだと会えるチャンスが数日に渡り会えるチャンスがある
私が好きになったレーシングドライバーも第一線で活躍し男性ファンも押し寄せるほどだ
​一番の思い出はその方(あえて名前は出さない)の現役最後の年のレースを年間通して全国行脚したこと。苦手な飛行機もその人に会えるならの一心で具合悪くなっても行っていたほど
最終戦鈴鹿は4日前から現地入りしていた
直前の宿取りやレンタカー手配、あれほど短時間でネットで探し回ったことはなかった。「これが現役ラスト!会えるなら!」の一心で探した
レースも大盛り上がりであれほど印象深いものは未だかつてない


仕事・生き方で影響受けている二人
一人は実業家。最近凄く気になって今までの私の価値観を良い意味で壊してくれた人
今はこの方の影響を一番受けている
この方に男性ファンが結構いたのには驚いた

もう一人はもう誰もが知っている著名人
殆どの男性が憧れてるんじゃないかと思うくらいファンがいる
今までの私の仕事価値観を考え直してくれるきっかけになった人
私の中で一番大きくウエイトを占めている
この方だけは未だ会ったことはない。中々会えるチャンスがない
遠くでいいから一目お会い出来たらもう何も言うことはない

結論:仕事できる男性はかっこいい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?