えみこずえぴそーど。

急に始めてみた。
えみこは私の母親。

わりとトンデモエピソードが多いえみこなので、書いてみたらおもしろいかなと思い始めてみようかと。

えみこと私はわりと好きなものは似ている。 
不思議なものとか、オカルト、恐ろしい宗教なんかを調べるのが好き。

あ、いや、調べるのは私だけ、テレビなんかで取り上げられると見るのはえみこ。

それが関係しているかは定かではないが、私もえみこも、物の見え方が変です。

例えば私は、道路に大きめのゴミが落ちていると、途端に「はっ」と恐怖します。それは動物の死骸に見えてしまう。

こんな感じで、えみこの場合だと、一緒に心霊番組を観ていたとき、「おわかりいただけだけただろうか」ってやつで、
お墓の上に顔が乗っていた。という映像で
(その時点で様子はおかしいが。)
えみこは、「なに?壺?」と言ったのだ。

「いや、顔だわ、頭だわ。」

墓に壺てー。
ま、ある意味怖いか。

そんな感じのエピソードがもりだくさん。
なので記していこうかと思います。
いや、どれとくー?!だけど、いいの、私はおもしろいから、書くの。
ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?