見出し画像

先週の結果

先週のオールカマーは残念でした。
デアリングタクトは6着。

外をまわされたからなのでしょうか。

馬場が原因ではないような……衰え??

そうは思いたくないです。

期待したテーオーロイヤルは5着。馬券内には来ませんでしたが、堅実な走りでした。

次走はアルゼンチンなのか、JCか、それともステイヤーズS?

個人的には余裕のあるローテで来年の春天に向かってほしいです。

んで先週の結果ですが、


買ったのは3レース。

中京10R桶狭間S

こちらの記事で買い目は3連複にしましたが、実際は馬連と単勝を購入。

本命の5ヴァルキュリアは2着でしたが、流した12ファシネートゼットがアタマできてくれて、的中✌️やりました✨



掛金ショボいのは気にしないでください🤣

オールカマーはハズレ😵
買い目は変えました。思い切って軸をテーオーロイヤルに🙇‍♂️単勝と馬連にしました。残念💦



神戸新聞杯は運良く的中🤣👍
ジャスティンパレスは2歳時ホープフルSで2着してたし、やっぱり力はあったんですね✌️
全然本命決まらなくて、当てずっぽです💦


他にも色々買ってますが、妻のぶんも購入してるのでご了承ください😅

用事があってリアルタイムではレースは見れませんでしたので、3レースとも早めに同時購入💦
帰宅後録画したみんなのケイバを見ました。

桶狭間Sが的中🎯した時点でプラスだったので、オールカマーと神戸新聞杯はあまりドキドキせず見ました🤣良いのか悪いのか😓

デアリングタクトは勝てなくて残念でしたが、収支的には結果オーライでした👍

今週も負けないといいなあ😔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?