見出し画像

シルクロードS爆穴が対抗馬!

昨日東京メイン根岸Sの予想をしましたが、今日はシルクロードSを少し書きたいなと。自身の指数を使ってます。まずは本命は現時点2番人気カレンモエ、スプリンターの圧倒的な血統の持ち主でこの舞台のロードカナロア産駒の複勝率も高い。指数に血統を加味すると指数は頭一つ抜けたので軸はこの馬でいいかと。

そして対抗は現時点14番人気!レインボーフラッグ! この馬登録してきた時点でちょっと狙いたかった馬。前走400m短縮で挑み後方から0.6秒差の6着に善戦。続けての1200m戦で追走が少しでも楽になれば更なる相手強化も善戦できるかと思っていました。そこに指数でも2番手!これは買うしかない!と言う事で対抗です!あとは指数の高い方からフォーメーション組みました。

3連複フォーメーション                                                     9ー11. 16. 17ー3. 10. 11. 13. 15. 16. 17        計 15点

あとは3連単で1、2着固定で本命、対抗から買おうと思ってます。3連単当たれば20万以上確定だ🤤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?