見出し画像

順調シュヴェルト、出走ディザイア

昨日今年の2歳世代の出資馬の近況が更新されました。私のこの世代の出資馬はレッドシュヴェルトのみ。近況としてはまだ土台作りの段階ではあるものの至って順調で、体幹、トモの強化に励んでいるよう。スピード感のある走りに力強さも加わってきたとありがたいお言葉。お世辞でも高い素質と言ってくださってるのは出資者として嬉しいかぎりです!              デビューまで頓挫せず進んでほしい!坂路の動画も見ましたが親バカ目線ではめちゃめちゃいい感じで上がってきてました!

今週の土曜の1レースからルージュディザイアが出走します!応援よろしくお願いします!前走4着でしたが今回は牝馬限定戦になるのでまだ成長途上も楽しみは充分!メンバー楽になるといいな😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?