企業メールからの不信感

どうも、KATSUです。
noteでは、半年振りの更新です。

最終更新日から、2〜3ヶ月程転職活動をし1社内定をいただき入社するも、2週間程で解雇に。
それから、1ヶ月程転職活動をして1社内定を得て入社するも、1ヶ月で解雇に。
不遇の連続?

現在も、転職活動中です。
そんな中、マイナビ経由にて応募した企業からオンライン面談を実施する旨が記載されたメッセージが、昨日の21時過ぎに来ました。
21時過ぎ?って思って、なんとなく残業の多い会社かな?って察しはついた。

それだけではなく、不可解な事があったので写真を添付しておきます。

自身の名前・企業名・他の応募者の名前は、個人情報やプライバシーの観点により伏せさせていただきます。
上の方がウチに宛てたメッセージ・下の方が引用返信されたメッセージ。
別の応募者の名前が記載されていて、返信来た時は身震いしましたね。
おそらく、企業側のメッセージはテンプレかと。

正直、懸念を抱きました。
応募辞退の連絡をしました。

色々とヤバそうな感じがしてならない。

他の企業探します。

今日はこの辺で。
ではでは〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?