見出し画像

敗者からの復活

最近、YouTubeにハマってる。

なぜか、じーっと見てしまうねんなぁ。

でも、、、退屈な人のは見れない。

敗者と思っていた過去

私は仕事はできる方ではなかった。

要領悪いし、ノロいし。

ダメ、ダメだった。

でも、人よりあったのは、意欲。

枯渇することのない、意欲が自身を成長させてくれた。

何事も積み重ねをしていれば、人は成長する。

少しの出来たに喜ぼう

失敗しても、成果が出るまで、やればいい。

出来の悪かった自分も意欲があれば成長して、成果を出すことも出来た。

その、成果を出したとき、自分を褒めるようにした。

そしたら、ちょっと凄い奴なんじゃない?

そんな勘違いも積み重なれば、自信になる。

敗者でも、諦めなければ勝者になる

他人との比較はあまり、意味が無い。

究極は自分に勝つことが大事。

結局は人がみていない時に何をしているか?

誰も見てないから、サボるとどうなるか??

それに、それが習慣になればどうなるか?

未来はわかるよね。

目的持って行動しよう

意欲と行動力があれば、成長する。

変わりたい。

良くなりたい。

この、想いが続き、、、

行動をし続けたら、

自分に勝つ。

だから、気がつけば尊敬される存在になる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?