画像1

words

カツオ
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(02:33)は購入後に視聴可能。

うまく言葉で伝えられなくて、ライブ後、後悔や反省することが多くて 悔しい気持ちになります。なんでもそうやけど、いつまでやれるか?いつまでやるか?明日の事もわからないけど、挑戦する事や夢を見させてくれてるのは、自分たちの音楽を信じてついてきてくれる方がいるから 当たり前とは思わない、ライブができること できてる事は本当に奇跡だなと思います。ありがとう。生きてたらいろんな壁にぶち当たり 不安になったり 辛くなったり 悲しくなったり もあるけども カツオでもなんとかやってる そう だからあなたはもっと大丈夫です!!
うまく言葉では伝えられない だからベースで、音楽で伝えたい 自分はたまたまベースをやってただけ あなたは、あなたらしく 伝えたら大丈夫 「words」聴いて下さい。

ここから先は

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?