見出し画像

このタイムて?

6/15 土曜日
どうもカツオです。

天気もいいです☀

雨予報やったような?

そんな感じで

明日は、
SiXXとライブです。

嬉しいけど
寂しい気持ち

SiXXとは
ツアーで
仙台、東京、名古屋、大阪、小倉も行ったなー
他もあるかな?

たくさん思い出作ったし、

たくさん刺激をもらったバンド

明日で一緒にライブするのがラスト

久しぶりにお会いできるのは嬉しいけど、
寂しいな。

バンドって続けるの ほんまに大変なのはわかるから

最近 引き止めるような話はしないです。

若い頃だと

相談があれば
なんで?
もっと頑張れよー!まだまだいけるよ!
とか
他人事のように
無責任に発言してたなーと

人それぞれ
生活環境も違うし
いろいろあるよな

まぁまぁ
生きてたらいろいろあるけども
一日一日大切にしましょうて話

明日も音楽人生 間違いなく大切な日になると思います。

SiXXのメンバーから

ライブの日程決まると同時くらいに

この日は打ち上げ参加できますか?

なかなか
事前に打ち上げ参加できるかの確認してくるバンドいないよ笑

だから
わりと早めのタイム?笑

詳細↓↓
https://zilconia.com/contents/schedule/detail/index/202406/1

決まったライブは
一本一本大切に

明日も是非  会場に来てくれたら嬉しいです!!

よろしくお願いしますm(_ _)m

では

本日もお互い
頑張っていきましょう🙏

いつも
いいね♥

応援サポートありがとうございますm(_ _)m

ほな

またね〜★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?