見出し画像

ラストカツオ🐟

2023年ラストカツオです。

今年も1年間 音楽ができてるのは
メンバー 、関係者 、応援してくれてる皆さんのお陰

本当にありがとうございます。

カウントダウンライブないので、

今年の音楽活動は
昨日で終了〜

楽曲制作で関わらせてもらった方の

ボーカルレコーディングでした🎤

今回は
バラード曲を制作させてもらったんやけど、

 歌詞も切なくて

めちゃくちゃいい曲に仕上がりました👍

またどこかで
聴いていただけるのかな?と思います。

無事 ボーカルレコーディングを終えて

京橋にある同級生のお店へ

1階の点心バー で
今津さん、門松くんがライブということで
顔出そうかなー
と思ったけど
まだ演奏中だったので

とりあえず、
2階の色sへ(写真)

明日で 2階のお店が閉店になるので

顔出せてよかったなと

このお店も大変お世話になったから
寂しいな、、
てことで
記念写真

今回のレコーディングのため
東京から
来られた渡辺プロデューサー

同級生、店長武下くん、エンジニア けいちゃん
緑のパーカー好き僕🐟です

楽しかった🍺


そんな感じで

来年は
ライブ活動も、作家活動もさらに増やして

活動の幅を広げていこうと思ってます。

ZILCONIA、カツオ🐟


活躍を期待しておいて下さい😊

では

皆さん 良いお年を〜


ここまで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m

いつもサポートありがとう。

ラスト♥いいね 激押し お願い致します🙇









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?