画像1

グライダー

katsu-Uda
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(03:09)は購入後に視聴可能。

7月になりましたね。
もう皆さんと会えなくなって約5ヶ月(泣)本当はまずライブで披露して皆さんに聴いてもらいたいのやけど、今はそれが出来ないので、インターネットを通じて曲を聞いてもらい、気にいってくれた方はダウンロードしてくれてます。

本当にありがとう!

なんか、皆さんに会えないからこそできる曲もたくさんあって 今回もそうなんです。飛行機ではなく、エンジンもついてない『グライダー』自分の力でいつか会いにいけたらいいなー。
わかりにくいかもやけど(笑)

そんな気持ちで書いた曲です。

7月 1発目!

今月もライブで披露するのは厳しいかもしれない
だから たくさん曲を書いて皆さんと繫がっていたいと思ってます。今月も理想は
3、4曲は書きたいなー。


応援よろしくお願いします!

ここから先は

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?