見出し画像

声のチューニング

週1で整骨院通ってます。(知らんがな)

どうもカツオです。

しかし、暑すぎ💦やね

楽器や荷物持って
歩くだけでも
めちゃくちゃハード、、ですが、

本日も素敵なイベントに呼んでもらってます。
神戸周遊FES@チキンジョージ
です!!
最近、
三ノ宮率高いね笑

是非、
今日しかできないライブを見逃さず
遊びに来てほしーなと思ってます!!

詳細↓

よろしくお願いします🙇


そんな感じで、

コネコレロック第2弾も発表となりました!!

https://x.com/connecolle/status/1800725059696476634?t=O0JMDzBYaat1uxlF-6XUNg&s=19

8/24
8/25
間違いなく暑いけども
フェスといえば
夏🌊
のイメージ

(知らんけど)

今年も2days
よろしくお願いします🙇

おまけに
先日
宇田さん、KUROちゃんと3Bass
でライブしたやつ

いやいや

歌うんかい!!笑

と突っ込みがバンバンきそうですが笑

KUROちゃんから

オレも歌うから

かっちゃんも一曲くらい歌わないと!

と連絡きたもんで、

思い切って

歌いました💦

改めて
ボーカルてすごいなーーー
とほんまに思ったし
同時に

ベースで良かった笑
と何故かホッとしました笑

まぁでも来てくれた方も、配信見てくれた方も
なかなかない機会だったので
楽しんでくれてました😃

ありがとうございました🙇

また機会を作って

歌う日も作りたいなと思いますので、

声のチューニング整えておきます?笑🎤(知らんけど)

はい
ということで

神戸に向かいますーー

会える皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m

いつも
いいね♥

応援サポートもありがとうございますm(_ _)m

またね〜★






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?